~クレイソープまとめ買い再開しました(メルマガ)

皆様、こんにちは。

昨日の皆既月食はご覧になりましたか?

帰宅途中の乗り換えの駅で多くの人がスマホをかざして空を見上げていたので、私もつられて空を見上げて観察しました。

オレンジ色の月、きれいでしたね!!

イベント続きや業務などで日々追われていた毎日ですが久しぶりにほっとした瞬間でした。

それにしても人の流れ、コロナ前とかわらなくなりましたね。

電車の混み具合も、時間によっては、コロナ前と同じような満員です。

WITH コロナ。まだまだ感染者は多いですので皆様お気を付けください。

商品入荷のお知らせ

クレイソープが入荷しました。

品薄のため、停止しておりましたクレーソープのまとめ買いを再開いたします。

ご存知のようにアン・ドートル・テルムでは、天然原料を使用して商品つくりをしております。

今回入荷のソープですが、現地の原料調達の都合上、一部変更しております。

ベルガモット精油→ジャスミン花油

次回よりベルガモット精油に戻る予定です。

レアものですが、ジャスミンの香りをお楽しみください。

クレイソープは、モロッコのガスールの洗浄を重要視しておりますので、使用感は変わりありません。

皆様のご意見をお聞かせいただけますと幸いです。


アン・ドートル・テルム

モロッコクレイソープ

125g(標準重量) 3300円【税抜3000円】

アルガンオイルとガスールを配合した天然成分100%の枠練り石鹸

毛穴の汚れをスッキリと落としながら、潤いをのこすソープです。

乾燥しやすいこの時期、保湿ケアも大事ですが、”洗浄”によって乾燥を引き起こすことも。

毛穴・乾燥の気になる方には、特におすすめです。

添加物不使用ですので、赤ちゃんや、デリケート部分にもご使用できます。

ご家族で使っていただけるソープです。

お得なまとめ買いはこちら→

アン・ドートル・テルムのスペシャルケア

毛穴・乾燥で悩んでいる方

今使用のケアの肌なじみが悪いと思った方

ニキビやニキビ跡の気になる方におすすめです


アン・ドートル・テルム

ソフト エクスフォリエイト

35g 4950円【税抜4500円】

ローズパウダーとマリンクレイのシンプルスクラブ

ローズパウダーのスクラブで優しく肌の角質を取り除き、ミネラル豊富なマリンクレイの効果で毛穴の汚れを吸着すると共に肌に潤いを与えます。 一度の使用で驚くほど肌がふっくら滑らかになるのが感じられます。

乾燥による毛穴・乾燥で悩んでいる方

はり・弾力・つやが欲しい方


アン・ドートル・テルム

保湿フェイスマスク

30g 4730円【税抜4300円】

ハチミツとオイルを使った高保湿マスク

(洗い流しのオイルパック)

モロッコ南西部砂漠地帯に自生するユーフォルビア(多肉植物の一種)の花から採れる貴重なハチミツを非加熱のまま使用しています。

現地では、民間療法にも使用されるはちみつです。

お肌に塗布後、お肌が張るのが感じられます。

はちみつには殺菌効果もありますので吹き出物で悩んでいる方でも乾燥が気になる方、是非お試しください。

スペシャルケア セット購入でお得!!

その時のお肌状態に合わせてお手入れを選びたい方にお薦めです。

人気のスペシャルケア2アイテムをセット お得な価格で購入いただけます。

使用してみたい方は、こちら→まとめ買いスペシャルケア

数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。お早めにお買い求めください。

その他ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。

お問合せ先  angenoire@endautresthermes.jp

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
error

Follow Us

タイトルとURLをコピーしました