~マセレートセラム入荷しました(メルマガ)

2023年 新年あけましておめでとうございます!!

皆様、年末年始はすっくりとお過ごしになれましたか?

久しぶりの制限なしのお正月休み、帰省された方も多いのではないでしょうか??

私自身は、昨年娘が結婚し初めてのお正月なので、新婚夫婦を迎え一緒におせちを食べました。

お正月といえば、毎年楽しみにしている”箱根駅伝”。

コース近くに実家があるので、正月のご挨拶を兼ねて応援しに行きました。(久しぶりに間近で見ました)

残念ながら、1位と2位はすでに通過、3位青学から専修大学まで応援できました!!

やっぱりテレビで見るのとは迫力が違いますね。選手の汗や息遣いまで感じることができました。

 

さてさて、新年早々入荷のお知らせです。

お品切れだったマセレートセラムが入荷しました。今回はアルガンオイル50mlの入荷が少なく、在庫薄のため、まとめ買いセットはまだ停止状態です。

入荷したら再開します。すみません( ;∀;)

~ローズのエキスたっぷり!美肌効果バツグン

モロッコに自生するダマスクローズをアルガンオイルに漬け込んだオイル。

ローズの生産国ではないと作れないアイテムです。

ローズの美肌効果、実感ください。

あともう一つお知らせがあります。

ボディオイル(ラベンダー)を特別価格で販売いたします。単品20%OFF、まとめ買い(2本セット)30%OFF!!

対象商品は使用期限の近いものになります。カートを追加しました。

通常の商品が良い方は、カートを分けてありますので、そちらからお求めください。

空気がますます乾燥してくるのでお顔だけでなく、ボディのかさかさにたっぷり保湿してください。

乾燥のひどいときは、クリームではなくやっぱりオイルは強い味方です。

私はこれを使い頭皮マッサージもします。お顔と頭皮は一枚ですから頭皮のケアは、たるみ防止にもなります。

ご愛用の方も、まだ使用したことのない方もこの機会に是非いかがでしょうか??

現在はスポイト仕様です。

~ラベンダーの香りでリラックスタイム

リラクシングボディオイル

ヘアからボディまでしっかり保湿。アルガンオイル、ココナッツオイルの保湿成分とラベンダーの柔らかい香りでリラックスタイムを!

濡れた肌、アウトバス両用タイプです。

ラベンダーって 瘢痕形成作用があるんですよね。

私自身もそうですが、乾燥によるかゆみやスレなどで体に傷あとが残りやすい方にもおススメです。

皮膚疾患を起こしやすい私の肌は、大体これを使って炎症を抑えます。

ボディケアこちらも一緒にいかがでしょうか?

~ボディのくすみが気になる方

保湿とマッサージ、角質ケアが一度にできる

コーヒースクラブのボディマッサージです。

コーヒースクラブはむくみにも良いとか・・・

お肌に透明感が出てきます。下着の跡やくすみが気になる方も、いつの間にか透明感のあるキレイ肌へ。背中やお尻のぶつぶつが気になる方にもおすすめです!!

濡れたお肌にマッサージするだけ。

ボディオイルと混ぜて使用すると、お風呂上がりのボディケア不要です。

めんどくさがり屋さんにお薦めのお手入れです。

冬にお薦めの最強乾燥ケアのご紹介

※期間中、商品の発送は少しお時間をいただく場合がございます。

ご理解ご了承の程お願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年1年皆様にとって幸せない年でありますように♥♥

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

その他ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。

お問合せ先  angenoire@endautresthermes.jp

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
error

Follow Us

タイトルとURLをコピーしました