~冬の最強アイテムご紹介とイベントのお知らせ(メルマガ)

皆様、こんにちは。

2022年も残り僅かになりました。

サッカーのワールドカップご覧になっていますか?

夜、朝しっかりテレビ観戦しました!!

日本代表は世界の最強ともいわれるチームに勝利し私たちに感動を与えてくれました。惜しくもベスト8ならずでしたが、次回のワールドカップはベスト8も夢ではないと確信しました。

残念ながら日本の試合は終わってしまいましたが、モロッコ代表はまだ勝ち続けています。

現地でも盛り上がっているようです。

少し前ですが、入荷を待っていたところ、サッカーの試合があるため、業者が荷物を引き取りに来てくれなかったとか・・・

仕事お休みにしてしまう国です。そういえばサウジアラビアも勝利した次の日は休日になったみたいですね。

本日ポルトガル戦。夜更かしの日が続きます。

サッカーはさておき、寒さが増し、空気の乾燥に伴い、お肌、唇、身体、髪、全身の”乾燥”気になりませんか?

その乾燥に打ち勝つ最強アイテムのご紹介です。








~目元から唇の乾燥まで

栄養分豊富なウチワサボテンオイルにビタミンC豊富なユズ果皮エキス

ウチワサボテンオイル ナイトスポットセラム

特に皮膚の薄い目元や唇の乾燥ってケアしてもなかなか改善しない経験ありませんか?

冬の肌悩みの一つでもあります。過酷な砂漠に生息するウチワサボテンの種子から搾り取るオイルで、このパワーはとてもすごく、回復力に優れています★★

ビタミンCが豊富なユズ果皮のマセレートオイルにより美白効果もアップ。

ウチワサボテンの独特なにおいも感じないので使いやすいです。

果皮というと光毒性を想像される方もいらっしゃるので”ナイト”としていますが、実はユズ果皮には光毒性がないので、日中使用されても大丈夫です。

添加物が入っていないので体内に入っても害がないため、唇にも使用できます。

目元・唇・指のささくれ他・・・ロールオンなのでお顔全体のマッサージにも使いやすいアイテムです。

傷口にも・・・回復力にびっくりすること間違いなし。


~はちみつが入ったオイルパック<スペシャルケア>

保湿・はり・ツヤの欲しい方。

髪の毛のトリートメントにも

保湿フェイスマスク

非加熱のはちみつが入った洗い流しのオイルパックです。

これに使用しているユーフォルビアという多肉植物は、これもまた過酷な砂漠に生息する植物なのです。現地では民間療法にも使用されるらしいです。

とても効果バツグンなので、週に1~2回の使用。

結晶があるので手のひらで広げ、お顔を包み込むようにつけ、約5分くらいで洗い流します。

はちみつ成分が浸透するとき、ピーンとお肌が張る感じがします。

レモン精油が入っていますので美白効果もあります。

髪の毛がパサついて気になる方は、コンディショナーに混ぜて使用してください。つるつるすべすべの指通りに驚きです!!

唇のパックにも・・・

※非加熱のはちみつを使用しているため肌効果は非常に高いのですが、はちみつは殺菌効果が高いので、すごくお肌が敏感な方にはお薦めしません。

が、使用したい方は、まず腕の内側などで試してからご使用ください。


~体温でとろける万能バーム

乾燥の気になる夜のお手入れに

フェイシャルハイドレイティングバーム

根強いファンの多いアイテムです。

ほんの少しで、驚くほど伸びるバーム。

メイク落としから、保湿バーム、ナイトマスク、髪のトリートメントにも使用できる万能バームです。

使用量を変えるだけで、いろいろな使い方ができます。

今回最強アイテム3つをご紹介しました。

私自身は、冬に特にケアしたいのは、唇の乾燥、髪の乾燥です。

唇は一度乾燥するとなかなか改善しないですよね。

ウチワサボテンを付け、このバームで夜の唇のケアしています。ひどいときは、スクラブで角質ケア。

次の日ぷっくりと柔らかくなりますよ。

髪の毛は、美容師さん泣かせの乾燥ヘアです。カットしている間に乾いてしまって何度も霧吹きで湿らせなければいけないほど。

タオルドライした半乾きの時にこのバームをつけると翌日はしっとりです。櫛通りもばっちり。

同じ悩みを持つ方、お試しください。

肌状態が気になってくると、いろいろとお手入れにプラスしたくなりますが、アイテムを増やさなくても、使い方次第で幅が広がります。

もしお悩みのある方、是非ご相談ください。

イベントのお知らせ

横浜髙島屋 7F 

期間:2022.12.14(WED)~2022.12.20(TUE)

最終日は17時まで

今年最後の POPUPショップ、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

※期間中、商品の発送は少しお時間をいただく場合がございます。

ご理解ご了承の程お願いいたします。

もしかしたら、今年最後のメルマガになるかもしれないので、ご挨拶をさせてください。

今年一年ありがとうございました。

アン・ドートル・テルムは、いつもご愛用頂いてくださる皆様に支えられております。

皆様にとって2023年、幸せの多い一年となりますように。

来年もイベントで他県にも出向く予定です。そして東京近郊のお取り扱い店舗様には、入店しご紹介させていただいております。

機会がありましたら是非いらしてください。

引き続きよろしくお願いいたします。

その他ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。

お問合せ先  angenoire@endautresthermes.jp

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
error

Follow Us

タイトルとURLをコピーしました