~入荷待ち商品とイベント期間中発送スケジュールのお知らせ(メルマガ)

  皆様、こんにちは。 

  先日まで夏を思わせる暑い日が続いたと思えば、ここ数日寒くて暖房を入れてしまいました。

この気候の変化、身体も疲れますよね。皆様体調をくずさないようにしてくださいね。

私事ですが、年齢的なこともあり、寝るときは一年中半袖(上半身暑い)、下半身は冷えます。

血行が悪くなると、手足や身体も乾燥するのでバスタイムにマッサージをしています。

保湿、角質もケアできて、むくみにも良いのでお薦めです。

お試しください。

アン・ドートル・テルム 保湿ボディポリッシュ

コーヒースクラブで古い角質を取り除き、ココナッツミルクパウダー、アルガンオイル、海藻エキスで肌に潤いを与えて保湿します。 

肘・膝・かかとの角質ケアに、また、お尻・背中・お腹・太もも周りなどの凹凸やざらつきが気になる部位にも。

下着あとなどのくすみもおすすめです。

入浴後バスルームがマンダリンオレンジのアロマティックな香りに包まれ癒されます。

 

日本ではなじみのないコーヒースクラブを使用した美容法ですが、欧米ではよく使用されています。

コーヒーに含まれるカフェインやポリフェノールには、アンチエイジング効果や肌の引き締め効果も期待できたり、コーヒーの小さな粒が古い角質の除去を助け、肌のくすみやごわつきの改善や大人ニキビの予防・改善が期待できます。

使用方法

濡れた手に適量をとり、水分とよくなじませます。角質やざらつきの気になる部位にのせて優しく丁寧にマッサージ。お湯で洗い流します。洗浄後のお肌にお使いください。

おススメめの使用方法

乾燥の気になる方、ボディケアが面倒な方

濡れた手に適量をとり、ボディオイルと馴染ませます。ボディをマッサージ。お湯で流します。

入浴後のボディケアが必要ないほど潤います。

シャンプーに混ぜて頭皮ケア

コーヒースクラブは頭皮にも良いと言われています。

コーヒーで髪を洗うと古くなった細胞を取り除いてくれ、その結果「抜け毛を防ぐ」「発毛」「育毛」に結びつくのだとか。

そのまま適量を手に取り、頭皮をマッサージする方法もありますが・・・少し抵抗ありますよね。シャンプーに混ぜれば、とても使いやすいです。

 

ボディポリッシュをお買い求めの方へアオイルとしても使えるボディオイル10mlプレゼント

備考欄にご希望の香り(イランイランまたはラベンダー)を記載ください。※例)イランイラン 

リラックスバスタイム

一日の疲れをいやすバスタイム。自分の好きな香りでリラックス。

エッセンシャルオイルも価格が安いものから高いものまでいろいろあります。

嗅覚は脳に直接作用すると言われています。また、肌に塗布すると血流にのって全身に運ばれます。だからこそ良いものを選びたいものですね。

オーガニック エッセンシャルオイル ラベンダー

 

ふんわりと温かみのある香りの中にハーブの爽やかさを感じる香り

 

おなじみのラベンダー♪

「洗う」 という意味のラテン語 (lavare) から由来するとも言われるラベンダー。 古代ローマの時代から心身を浄化するハーブとして、 沐浴などに利用されていました。

リラックス効果が高く、ストレスの緩和や快眠にとても効果的です。

 

心に

*鎮静*抗うつ*バランスなど
心を落ち着けて、ストレスを和らげ、感情のバランスをとってくれます。リラックス効果が高いので、副交感神経を優位にし気分を安定させてくれるので、不眠に優れた効果を発揮し良質な睡眠へと誘ってくれます。

からだに

*鎮痛・鎮痙*抗菌・抗感染*抗炎症*細胞促進など

万能精油と言われるように、身体への効果は実に沢山あると言われています。頭痛や月経痛、肩凝りなど痛みの緩和に効果を発揮したり、日焼け、肌荒れ、かゆみ、虫刺され、あせもなど皮膚の炎症を鎮め再生を早めてくれます。また、ストレスによる肌トラブルや、アンチエイジング目的のスキンケアにも役立ちます。

エッセンシャルオイル簡単な使用方法

●バスタイムに

精油は呼吸により肺の中に取り込まれその結果、血液の中に入り全身をめぐります。皮膚からも浸透します。緊張した神経や体を温め、香りを嗅いでリフレッシュしましょう。

①浴槽にお湯を貼ります。

②精油を最大6滴まで。

③お湯をかき混ぜながらゆったりとした気分でお湯につかります。

●手浴・足浴

手足には経穴(つぼ)がたくさんあります。それぞれに対応するゾーンがありそれを刺激することはても価値のあるケアです。

反射ゾーン療法(リフレクソロジー)

①バケツや洗面器にお湯を貼ります。(ぬるめがよい)

②お湯に精油を最大4滴までたらします。

③お湯を混ぜながら、ゆったりとしたきぶんで手足を浸けます。(5分以上)

イベントのお知らせ

 

 阪神百貨店 3F イベントスペース(中央エレベーター前・・・3Fウエスト)

期間:2022.06.15 (WED) ~ 2022.06.21(TUE)

かわいいモロッコ雑貨(バービルヘールさんとコラボ)も一緒にご紹介いたします。

イベント期間中のお届けについて

5/13 AMまでのご注文・・・当日発送
5/13 PM~6/22までのご注文・・・5/23から随時発送

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その他イベント

立川GREEN Springs


期間:2022.07.09(SAT)~2022.07.31(SUN) 

マルイ 北千住店(日程後日)

 

期間:2022.08.

THE GIFT 二子玉川ライズ店

期間:2022.08.18(THU)~2022.08.29(MON)

お品切れ商品と品薄商品のお知らせ

お品切れ商品

ソフトエクスフォリエイト35g・・・入荷ばかりの商品ですが現在お品切れとなってしまいました。

次回の入荷までしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

お品薄商品

マセレートセラム

保湿フェイスマスク(はちみつとアルガンのスペシャルケア)

※50gサイズ 限定品完売いたしました。

お早めにお買い求めください。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

その他ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。

お問合せ先  angenoire@endautresthermes.jp

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
error

Follow Us

タイトルとURLをコピーしました