おうちエステ <毛穴・角質ケアで透明感のある美肌づくり>

未分類
皆様こんにちは。
新型コロナの自粛解除になりましたが、油断できず、気を遣いながらの生活はまだまだ続きそうですね。
よい香りは脳に作用し、癒しの効果も期待できます
また、この時期は毛穴の気になる季節です。
”アン・ドートル・テルム”は、モロッコのホテルのスパでも取り入れられているコスメブランドです。現地ではこのコスメを利用してプログラムが作られています。
今回は、毛穴の気になる方へキメを整え透明感のあるお肌へ導くケア商品をご紹介いたします。

ソフトエクスフォリエイト【ローズスクラブのガスールパック】

モロッコのオアシスに自生するローズ(ダマスク種)の花びらを乾燥・粉砕したローズパウダー。モロッコ大西洋岸の水質汚染のない海域から採取したマリンクレイ(海泥)。
この2つを組み合わせただけのシンプルなスクラブです。 ローズパウダーのスクラブで優しく肌の角質を取り除き、ミネラル豊富なマリンクレイの効果で毛穴の汚れを吸着すると共に肌に潤いを与えます。
一度の使用で驚くほど肌がふっくら滑らかになるのが感じられます。
汚れを取りながら毛穴を引き締めてくれるため、使用後キメの整いが実感できる商品です。くすみの気になる方にもおススメです。

使用方法

濡らした手にティースプーン1/3~1/2をそっとのせ、手でよく水分となじませます。水分が足りない場合は、少量の水を加えます(目安:顔にのせたときに水が垂れない程度、且つ、マッサージするときにパウダーがぽろぽろ落ちない程度)。あらかじめ湿らせておいた顔にそっとのせ、力を加えず円を描くようにマッサージ。5分程度おいてから、ぬるま湯でよく洗い流します。 週に1~2度のご使用をおススメします。

使い方提案

①”アン・ドートル・テルム”のクレイソープは、毛穴の汚れを吸着してくれます。アルガンオイル配合により、洗顔後の気になるつっぱりもケアします。
キメを整えるには、汚れを取りながら、潤いをのこすことが大切です。
毛穴の気になる方は、毎日のお手入れにご使用ください。
お身体にも使用できますので、乾燥が気になるときは全身にご使用いただけます。


②ソフトエクスフォリエイトをベースト上にする際、水の代わりにローズウォーターを使用します。さらに保湿とキメを整いたい時、ちょっと贅沢ですが、エステに行った気分でご使用してはいかがでしょうか?
美肌効果を得られるだけでなく、ローズの香りに癒されます。

argan and ghassoul soap
モロッコクレイソープ

rose flower water
ローズフラワーウォーター

<期間限定>毛穴ケアとして、モロッコクレイソープとソフトエクスフォリエイトのお得なまとめ買いセットがございます。この期間にぜひお試しください。

キャッシュレス5%還元は6/30までです。業務上の関係で6/30午前中までのご注文とさせていただきます。お早めにご注文ください。

お問い合わせ先
■お問い合わせ・ご意見・ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。
angenoire@endautresthermes.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました